蒔いたとおりに花が咲く
いろいろありました
まずは、先日のデビュー戦の完走証がとどきました。
完走
ネットタイムで57分22秒 1053人中650番だそうです(^_^;) 長距離走といえば、常にベッタ争いをしてた学生時代を思えば、めっちゃ優秀な成績やん(笑) でも、上にはかなり年配の方がおられたように思うけどね(爆)
デビュー戦ゴール


今日は久々にのんびりとした1日でしたが
息子の友達が遊びに来たので、昼ごはんを食べに連れてでたところ(-_-;)
食欲その1
これに加えて、一人ずつ餃子がプラスされて(笑)
もう笑うしかなかった
それにしても、俺も高校のころはこれぐらい楽勝で食べてたのかなぁ
デビュー戦
無事完走です。
でも、ジムに通ってるとは言え、10キロはきつかった(^_^;) ハーフを走れる足では無いということは確認できました(汗) もう少し鍛えないとアカンわ
少しふくらはぎと腰にだるさはあるものの、痛みとかは無いので、明日からも何とかなるでしょう(笑)
一応、10キロで60分以下で走れたし、今日はひとまず良しとしましょう。
ずいぶん 久しぶりになりました。
ご無沙汰です。
とにかく、忙しかったのだけは確かで、休日が無いほどでは無かったにしろ、ブログ書く時間は無かったのは間違いない(笑)
この間に色々なことがありました。
娘は第1希望こそ残念な結果でしたが、この春からめでたく大学生になりました。年明けてから、それはもう周りで見てて、本当に一生懸命勉強してたんだけどね。まぁ、人生の良い勉強になったのと、貴重な経験はできたのではないかと思っています。
仕事は仕事で相変わらず決算前のバタバタがあって(爆)飛び回る日々でしたが、こちらも何とかなったので良かったかと、ただ、何とかして当たり前のように思われてるので、精神的にはかなりストレスが溜まる日々やったなぁ(-_-;)
いずれにせよ、もう済んだこと 再び前を向いて進もうって思ってます。
で、一体何を思いついたのか、どんな心境の変化があったのか自分でも分かりませんが(爆)
2011芦屋国際ファンラン
走ってみます。 ええ明日です(笑) 10キロだけどね(^^ゞ
ただ走るだけなんてってよく言ってたのを知っている友人からすると、信じられないだろうけど・・・ 自分でも不思議に思ってますがね
これから先は、まずこの10キロ走りを終えてから考えることにします。
何が見えてくるんやろうか?
お久しぶりです
どうも、大変ご無沙汰しております。
とにかく、公私とも無茶苦茶忙しいです。ええ今も(笑)
ま、ブログの方はぼちぼちやっていきます。

前原外相が引責辞任 在日外国人から政治資金受領

こう言うのこそ、誰が一番得をしたか考えないといけない
さぁ、誰だ?




管か?(爆)
初詣に行ってきました。
上の子が今年大学受験でもあるので、学問の神様「北野天満宮」へ親子2人でお参りに。ちなみに下の子は、家でやめられない止まらない「モンハン3」しながらお留守番。
3が日を外したこともあって、数年前の元旦に出かけた時よりはるかに、人が少なく、それに今日は昨日までに冷え込みも少し薄れて、快適な初詣でした。
さて、これで、神頼みも終了したし、あとは、自力で勝負! ガンバレよ(^^ゞ
2011初詣その22011初詣その1
2011初詣その3


ちなみに、私もついでにおみくじ引いてみました(^_^;)
「小吉」 今年もぼちぼち行けということですねぇ(笑)
